10/26

風邪をこじらせて顎関節症に悩まされている。
原因といえば、10月上~中旬に毎日三食チキンラーメンという悪食生活にあると思う。枕をそば殻に変えた事も少なからず起因するかも。
リウマチといい今年は女性にありがちな疾患が舞い降りてくるようで。

今日は大柄で立派なバナナを6本食べた。口が大きく開かなくても歯が痛くても、美味しく食べられて栄養も豊富で安価なバナナはえらいと思います。
今度一本120円(一房ではない)のバナナを買って食べたい。

今週は体調不良から昼夜逆転の生活を送ってしまったのでこの土日で改善したい。来週末から霜月になる。
ブログを何かしら毎日更新したい。したいやりたい叫びたい。


BiS / "DiE (Special Edit)" Music Video - YouTube