2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あみ艦ヶ原

アイマスの亜美だよっ。真美じゃなくて、あえて亜美を狙ったんだよっ。簡単に獲れたから調子に乗って美希も狙ってみたけど撃沈(-¥2.000)艦これ・金剛型四姉妹のグラフィグ。なんと二回で二個ゲット。肉の日だし、調子に乗ってちびきゅんフィギュアの「にこ」…

きょうの寺川さん(11/28)

牛柄じゃないニャン!

きょうの寺川さん(11/27)

二月に出演する舞台公演の稽古が始まりました(卒論やれ)

きょうの寺川さん(11/26)

大学生活最後の学園祭を、卒論執筆の合間にひと時だけ楽しんだ一日だった。卒業してもきっと行くだろうけど。拉麺研究会のしょうゆラーメンが大変美味しかった。写真の二郎系ラーメンも良し。¥450

きょうの寺川さん(11/25)

「乃」って漢字が、目をつぶった女の子の横顔に見える。僕は病気かもしれない。

きょうの寺川さん(11/21)

京都に住んで七年目なのに穴場の紅葉スポットを発掘できておらず、少し恥を覚える今日この頃です。

きょうの寺川さん(11/20)

サーロインステーキランチを食べてアイマスのアニメを観ていたら一日が終わっていた。

きょうの寺川さん(11/19)

見たことがあるようでない服をいつも着ている担当大臣、NHKの気象予報士君

きょうの寺川さん(11/18)

今日は友達と兵庫県朝来市までドライブしてきました。道中迷いに迷ったため、お目当ての竹田城には辿り着けず……無念。今時、カーナビがあるのに高速道路で真逆の方向に進むとか、あり得ないようで実際にあった話です。あと、ラブライブ×ローソンキャンペーン…

きょうの寺川さん(11/17)

私、UFOキャッチャーにハマッちゃっいました。

きょうの寺川さん(11/14)

京都寒い。

きょうの寺川さん(11/13)

きょうの寺川さん(11/12)

ローソン漬けの日々が始まりそうてす。http://lwp.jp/llv2/campaign/static/llv2/smt/ponta/

ポッキーの姫

ポッキーの日だったので真姫×凛でこんなコラを作ってもらいました。で、やっと一期観了。

きょうの寺川さん(11/11)

そろそろ卒論書き始めないとやばい気がする。

きょうの寺川さん(11/10)

本当に今更なんですが私、ラブライブにハマりました。数年ぶりに嫁ができました。

きょうの寺川さん(11/7)

きょうの寺川さん(11/6)

ミラクルムーンライトテラカワさん今日はいつもより丸みを帯びて見えるのは気のせい?

きょうの寺川さん(11/5)

きょうの寺川さん(11/4)

11月は嬉しいおまけ付き