きょうの寺川さん(2014/12/12)



f:id:aralumis:20141212233004j:image
f:id:aralumis:20141212232957j:image
f:id:aralumis:20141212232946j:image

お友達のれーふぉさん(@re_fort)が、全寺川さんマニアが泣いて喜ぶ素晴らしいページを作成していたのでご紹介。

カレンダーと一緒に寺川さんのファッションを一目で一月分チェックできちゃいます。


f:id:aralumis:20141212233527j:image

もちろん何パターンあるか把握できていないヘアメイクの変遷も楽しめちゃうよ!

こんなウィジェットがあったらいいなぁとは薄々思っていたのですがまさか誰かが叶えてくれるとは、感無量です。

女性の方もオフィスカジュアルのいい見本になるのではないでしょうか。

感謝です。PCの壁紙ウィジェットにしたい。

11月は更新漏れがなくて本当によかったよかった。