きょうの寺川さん(12/2)

f:id:aralumis:20141202231923j:plainf:id:aralumis:20141202231915j:plainf:id:aralumis:20141202231857j:plainf:id:aralumis:20141202231849j:plainf:id:aralumis:20141202231837j:plain
 
雪が降ってもおかしくない寒さでした。
f:id:aralumis:20141202231958j:plain
グランフロント大阪のクリスマスツリー。
 
ところで、初めてドコモオンラインショップを利用して機種変更を申し込んでみました。欲しい機種が決まってたら3分くらいで購入確定ページまで進む。店頭でぐずぐず待たなくて済むし、事務手数料もちょっと安いし受け取りは最寄のコンビニでOK.
便利になったもんだ。  
 
約6年ほど頑張って使ったF906iくん、お疲れ様です。本当に名機です。
後継機に選んだのはXperia Z3くん、三世代くらいランクアップかな。
初めてのAndroidだから仲良くしてね頼むよ〜初期不良は勘弁ね〜。