きょうの寺川さん Vol.5

f:id:aralumis:20140321234811j:plain

とうとう今日が何の祝日だったのかわからぬまま、2355です。

何の進展もない、ぐずついた春休みのとある一日。
何をするのにもモチベーションがとてつもなく低く、描くのを諦めようかと思いましたが、
今日の髪型は2013.12.29以来の......なんていうんでしょうか、片側にドサッと毛束を集めるやつ。ロングアシメ風? 好きなスタイルなので描かねば!と思い立ったのが23:20でした。遅い...。
塗りが雑なのはタイトルが「昨日の寺川さん」にならないために駆け足した証拠。

ところで指示棒を持たせてみたら、なるほど私は気象予報士を描いていたのだなぁと感慨。ポーズを少し変えてみたので次は背景か。
明日明後日の7:28も寺川さんですね。三連休万歳!

TIME 28:23