いただきマフラー

「通学路で奇しくも生まれたての赤ちゃんに五回も出くわし、全て青年に育つまで優しく見守ったため(遅刻者の弁)」


慌てて教室入ったら誰も居ないでやんの。本日休講て。mail届いてないんだが。
こうして、この言い訳はお蔵入りとなりましたとさ。



広告業界セミナーから帰宅してただ今19時。例によってただいまより就寝ス。
ただただ連続更新日数を伸ばしたい一心でからの更新作業。
しかしこうして布団の中でぽちぽちケータイでブログを書く感じは懐かしく、また面白い。高校時代の良き(?)習慣であった。卒業と同時に、田舎から京へ上る前に闇へ屠ったlivedoor blog、今では10万円払ってでも読みたい。
この世にはお金で買えない自分の為だけに価値ある遺物が沢山ある。

これは最寄りのスーパーで88円支払えば
買える幸せ。
f:id:aralumis:20131101185617j:plain