10/31

昼夜逆転から夕寝零起(語呂が悪いね)が染みついてしまいまして日本シリーズより睡魔に誘われ既にベッドイン。
次に目覚めたらもう霜月でスネ。
 
書籍部で時事問題集をちょろっとめくれば忽ち己の無知さを知る。この時期から新聞ダイジェストのキーワード集買っといて損は無いな。明日買おう。
 
ところで課題作文を独学で乗り切るのは無理そうだなぁ。
高校の頃は現代文の先生に小論添削してもらって自信をつけたけど、通信への投資は今や避けられないのだろうか。
なんだかんだ今からやれること多いし平日は講義も詰まってるし、この秋学期を充実させる種を無理して蒔いた春の自分の頭を撫でつつチョークスリーパーかけたい。